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まかせて安心!オーナー様の不安解消「信託型サブリースシステム」
サブリースシステム
オーナー様に代わり
経営全てをまかせて頂く管理システムです。

毎月の家賃回収や敷金回収、さらには入居者管理からクレーム処理、建物全体の保守メンテナンスまでをおこなうのが、アパマンショップネットワークの管理推進事業です。
オーナー様の安心をお約束するシステムとして特に注目いただいておりますのが、「信託型サブリースシステム」。信託型サブリースシステムとは、アパマンショップネットワークが一括して借り上げ、グループ内のネットワークで運営するシステムです。
入居者の有無にかかわらず、毎月の家賃を当社が保証しますので長期に渡って安定収入が保証されます。また、滞納保証のシステムも完備しておりますので安心です。

信託型サブリース アパマンショップネットワークが物件を一括して借り上げ、当社のネットワークで運営・管理を行います。入居者の有無にかかわらず、毎月の家賃を保証して、オーナー様のリスク、煩わしさを解消します。
滞納保証 万一、入居者が家賃を滞納しても、アパマンショップネットワークが立て替えし、お支払いする安心システムです。このシステムにはオプションとして新築満室保証の制度もご用意しております。
 3つのメリット 空室保証で、減収やお部屋管理の心配も不要。賃貸管理の煩わしい業務からオーナー様を解放。アパマンショップネットワークの経営管理が、資産価格を維持。
オーナー様は毎月「家賃」を受け取るだけ
オーナー様の管理業務を代行
オーナー様の管理業務を代行
入居者の募集

地域密着型のアパマンショップが誇る集客力、広報戦略により確実な入居者募集を行っています。

入居者の選定

アパマンショップならではの選定基準と専門スタッフによる査定を行い、良客が多い安心の入居審査システムを確立しています。

ご契約

弁護士等のバックアップによる、オーナー様の代行をいたしますので、法律上の不安もなく、迅速かつ適切な契約が行われます。

家賃の集金

銀行とオンラインにより、迅速で確実な入金が得られます。安心のオーナー様一括受託システムです。また、家賃の滞納に関しても当社が責任を持って保証いたします。

メンテナンス

本体及び付帯設備(エレベーター、貯水槽など)の保守、点検、修繕手配、外壁・ガラス等の定期点検・清掃等。管理業務を総合的に捉え、新しい体系を確立。快適な空間維持をお約束します。

敷金の計算

物件点検から厳密な敷金の計算、物件の再評価までの専門知識の必要な業務は、一切当社のスタッフが行います。

クレーム処理 一切オーナー様の手を煩わせません。オーナー様の信用を大切に、迅速かつ適切なクレーム処理を代行いたします。
毎月コンピュータ管理 オーナー様は居ながらにしてお金を受け取るだけの「安全で確実」なシステム。明細書と清算書で一ヶ月の収支も一目瞭然。